fc2ブログ
1月2日も終わろうとしていますが、
あけましておめでとうございます。

百花堂は4日から営業です。
11:00~17:00 火曜定休&不定休

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2010年末から正月までのイロイロ。

大きなことを言っていた、裏の片付けは
案の定?今年の冬に持ち越す事となりました。
それでも随分片付いたのですよ。 たぶん・・・

竹のしゃもじを作りました。
簡単でない形。のしゃもじ。
ある方からの宿題なのです。
いつかお見せできると思います。

おせち用の栗箸を作りました。
自分で使ってみて、なんだか良いのです。
素朴で簡素な作りが、正月のあるべき姿について
考えさせられました。

お正月は
ゴロゴロしました。

今年もイロイロ楽しめますように。

スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL