fc2ブログ
今日、火曜は百花堂の定休日。
昼からゆっくりと伝統工芸館に行きました。
ガラス作家さん達の作品をたくさん見る事ができました。

そのあと、荒尾の「ギャラリー時」さんに行きました。
「ギャラリー時」さんは、8月に百花堂で出張開店して頂く
事となりました。

百花堂が時さんの手によりどのように変身するか
とても楽しみです。

母は、またまた小ぶりな箪笥を買っていました。
自分で自分に誕生日プレゼントだそうです。

私も、今度の工芸館での作品展のご褒美?と自分への誕生日プレゼント
の予定を決めています。
最近、手に入れた「謎記号の小刀」と「キツネ印の突鑿」を研ぐのが
ご褒美です。 あーたのしみ。

7月6日がいよいよ近づき、ご褒美の事を考えている場合でも
無いのですが。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL